記念本

あー間に合いましたー
自分でもビックリーw


スキャナーが吹っ飛んでいるので普段とやり方を変えてやったおかげで四苦八苦。
そして徹夜で描いたものが気に入らなかったので〆切3時間ぐらい前に全面描きなおし。
結局はそれで予定〆切時間から5時間オーバーしてしまったんですけどね…(死
申し訳ない、某即売会主催のエライ人。(´Д`;)


ということであと頼まれもので残っているのは『一撃殺虫!ホイホイさん』の同人原稿だけ。


そして「さてやるか!」なんて言って意気揚揚とPC立ち上げたらタブレットのドライバが吹っ飛んでいる始末…_| ̄|○


昨日の原稿やってる時じゃなくて助かったけど、どーなってんだうちのマシンは?