今日はお休みだったので

KILL BILL」観て来ました。(・∀・)ノシ


巷で賛否両論分かれるのも判るなぁ…
自分は“きゃっきゃ”と大喜びでしたが。(笑)
前情報入れてなかったんですが、これ“Vol.1”なんですね。
1本で終わらせる話だと思って観てたので、「えらく長い映画じゃのぅ…」とか思って観てました。(話の途中で飽きなかったので問題無しですが)
“Vol.2”は来年のGW公開だそうで…(´Д`; )
とにかく待ち遠しいです。


んで帰りに近場で「KOF2003」がロケってるという情報があったので、「巷で不評の“アテナの新コスチューム”でも見てみるか」と思いその足でゲーセンへ。
そして対戦しているのをしばらく見ていたのですが、
Bマリーや庵や京、キングばっかりで、誰もアテナ使いやしねぇ!(爆)


無駄に時間を費やすのもなんだと思い「こりゃ自分で見るしかないか」と、対戦待ちで並んでいる列に入り待つことに。
15分ほど待ってようやっと自分の番。
もちろん真っ先に選ぶはマイハニー“アテナ”タン(爆)
あとは全てオマケなので、今回のオフィシャルチーム設定だという理由だけで“雛子”と“まりん”を選ぶ。


「スタートデモはどんなかな〜?」などと思って画面を見ていたが、相手はもちろんそんなこと知ったこっちゃないので、即キャンセル…(´Д`; )
「ま、対戦台だし、しょうがないやね。動いてる姿だけでも見られればいいや」と思っていたら


…瞬殺されました…3人とも…_| ̄|○


ゆっくり画面見ている暇なんてありませんでしたね、ええ。
改めて今の「KOFシリーズ」の敷居の高さを思い知りました。
…もぅ知らない人とはやらないやい!。・゜・ヽ(`Д´)ノ・゜・。ウワーン
で、少しだけ見たアテナの新コスチュームですが、オイラの第一印象は


いちごみるく味キャンディーの包装紙”でした(爆)
(“フリルいっぱいでお人形さんみたい”と言うのが一般的でしょうか…)


ちゅうことでアテナの新コスチュームは、オイラは無問題! b(゜∀゜*)
今度は発売されてからゆっくりと一人用で楽しみます。_| ̄|○