週末は

バタバタしていたので日記書けませんでした(´・ω・`)ショボーン


こちらの“はてなダイアリー”は、自分のHPに置いてある日記の延長線上という意味合いで使わせていただいているので、書かれる内容については非常に個人的趣味に偏った内容の、しょーもない話が書き連ねられています。
この手の内容がお嫌いな方は、ここを覗きに来られない事をお勧め致します。


って言うか本当に大した事は書いていないので、あまり見に来てもしょうがないかと…(´Д`; )


んで、今日の話題。
D.C.〜ダ・カーポ〜 -THE TV-”23話ミタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


…BAD ENDじゃねぇか、ことりたん…(;;)


来週はついに美春たんが機能停(ry
またもや号泣必至か?!(⊃д`)・゜・。