メロンパン食いながら日記書き

D.C.〜ダ・カーポ〜』 第24話 ミタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


感動的な話のはずなのですが、なんか全体的にここ数話の“音夢とさくらのエピソード以外は一回でまとめて終わらしちゃえ”的な急展開な流れがあったので、かなーりゲンナリ(´・ω・`)ショボーン


それでも美春が機能停止する瞬間は泣けましたけどね!。・゜・(ノД`)・゜・。
う〜ん、オイラって便利(笑)


脚本、演出はいまさら変えようが無いとは思うのですが、DVD版では作画だけは直して収録していただきたいものですな。
シーンごとにキャラの顔が変わるのはいただけませんぞ…(´Д`; )


さぁ、あと残すは2話分。
最後には“ビシッ!”と決めてくださいよ、スタッフ様!