グランセイザー

先週分のビデオ借りてやっと観たー! (・∀・)
“555”も盛り上がってきているのですが、個人的にはこっちの方が超おすすめなので(笑)今回も勝手に大盛り上がり ヽ(´▽`)ノ


てっきり“超星神 VS 円盤”の図式になるのかと思っていたら、アケロン人巨大化の“アケロン大星獣”ですか!
しかも2話連続の続き物!
超最高です!ヽ(´▽`)ノ


そんなラストシーン近くでは、大怪獣を前に重心低く身を構える“ガルーダ”!
これがまたメチャクチャカッコよく見えたのでビックリ!(笑)
ロボットと言うよりは巨大ヒーローの構えなんですよね、あれって。
でもそれがまた妙にマッチしているからもう感動ものです。
あれ見させられたら子供はおもちゃ欲しがるって、ほんと。
是非とも今後ずっとやって欲しい構えですな。


な、感じで“グランセイザー”の玩具は全部買ってしまいそうですぅ〜(´Д`; )