そんな一日だったので

今日の他作品の視聴感想は手短。


>でかれんじゃー
Aパート見逃しました。おかげでいまいち話に乗り切れず、感想が書けません。
しょんぼり…


>かめんらいだーぶれいど
どこまでいっても立ち直れないへたれギャレンの描き方には好印象。
でも内容はまだまだ…。
脚本、演出、監督。ともに頑張れ!


>こんじきのがっしゅべる
ガッシュのパワーアップ編。
特に改めて書くような感想はありませんでした。


>てつわんあとむ
先週はサンクリだったためロボタニア編の山場を観ていなかったので、前半物語に取っ付き難くなってしまっていた。
テンマ博士って今回のアニメ版ではこの設定で良かったんでしたっけ?
来週は最終回ですが、最後の最後でわけわからん展開になってきているような気が…