そして今日

仕事の昼休み中にアニメイト寄ったらあったー!


プリキュアOP&EDシングルCD!!!!!


キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
発売日は明日なのに?もしかしてフライング販売!?ありえな〜い!


速攻購入!
ぎゃー!死ぬー!サイコー!殺してー!
もうねジャケのなぎさタンとほのかタンが可愛いんですよ!ええ!
笑顔なんですよ!カードコミューン持ってるんですよ!ふたりはプリキュアなんですよ!
で、ジャケの裏もかわ…!か、かわ…かわぁ〜…
ああーええーっと!か、可愛いんですよ!w
制服姿なんですよ!ラクロス部で化学部なんですよ!やっぱりふたりはプリキュアなんですよ!ww


そして思わず浮かれて数十年ぶりにアニメイトカードなんて作っちまいやしたぜダンナ!


これから毎日24時間オープニング&エンディングがフルコーラスで聴けるかと思うと、まさに人生バラ色ハッピー!ヤー!


CDの盤面が焼き切れるまでLet's Play!


昨日のダウナー状態から一転してこんな感じ。
なんかプリキュアは元気をくれるなぁ。