水曜深夜アニメ雑感

キン肉マン2世 第12話「デスマッチ!ジェイドVSヒカルド」
ジェイドVSヒカルドの盛り上がりよりもBパートの観客の名も無き女の子達が可愛かったのが印象的w


…と書いたら怒られそうだ。


いや、普通に面白かったですよ(マジ)


鉄人28号 第12話「ブラック博士の憂鬱」
たまらん。
一週で終わらすのはもったいなかった気もするが、これはこれで良かったのかも。


鉄人はゴールデンタイムで大勢の人に観てもらいたいが、各話ごと取り扱っているテーマがテーマなので、なかなかそうもいかないのがもったいない。…実にもったいない。


とにかくDVDはプリキュアとセットで絶対買い!


>その他の深夜アニメ
サムライチャンプルー(第5話)と銀河鉄道物語(最終回)は、アンテナの受信状態があまりにも悪すぎるために視聴を断念。


早くうちの地区にもケーブルテレビが来ないかなぁ…
隣の番地までは来てるのになぁ…_| ̄|○