んでんでんで

そんな感じでここ一週間生活しておりましたもので、先週のプリキュアレビューは先送りになっております。


さらに普段なら意見を左右されないように自分のレビューをUPしてから、他のサイトさんを巡回するのですが、今回はフライングで閲覧している始末。


そして自分が言いたかったようなことがきちんと書かれているものばかりなので、ホントいまさら感が“大”で、自分の拙い文章で改めて書き表す必要性はまるでナッシング!な、プリキュアインターネットワールド


とくに瓜右衛門さんのところは個人的に一番シックリくるレビューだったので、それ読んだらもう満足しちゃったしw


第一部最終回のレビューは最終的には書かないかも知れませんねーあははー!


そんなこんなで今日(8/8)の放送から第2部スタートなわけですが、こちらもドタバタが落ち着くまでレビューは書けなさそうです。(←マタかよ!)
一言ぐらいなら書けそうなので、勢いとちょっとした時間があれば書こうかな?とは思っておりますが…


大体、こんな文章書いている間にレビューの一つぐらい書けるだろう!って気がしないでもないですが、まぁそこは気持ちの軽さと言うか、気の入り方というかそういうところなので(汗