☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ!


にゃー!久し振りの更新ですー!
え?前回更新から何日?…14日?二週間?ぶっちゃけありえない?


えー、別に日記書くのが飽きたとか、めんどくさかったわけではございません。
ああ…いやめんどくさかったって言うのは少しあるかな?(←オイ!)


実は今日、会社に辞表出してきましたー!


つまり


仕事辞めちゃいましたー!(ノ´∀`*)テヘ


なのでこの2週間はそんなことと葛藤してみたり、逃げてみたりwしながら過ごしてたのですのことよ。


まぁその今回辞めた職につくまでにも色々と紆余曲折があったのですが、ようやっと本当にやりたかった仕事に“戻る”というのか、やっぱこっちがオイラの本職だったのかな?とか、そんな感じの仕事を始めることとなりました。
現在はフリーみたいな状況なので無職となんら変わりは無いのですがね(´Д`;)


なんとか近いうちに会社形態にまでは持っていきたいなぁ…と。
さすがにそっちの方がフリー(個人)よりも社会的信用度が段違いなので。


ああ、ちなみにいままでやってた&これからやる仕事の内容については隠すようなことでもないのですが、知ってる人は知ってるし、一応不特定多数の人が見に来てしまうここでは相変わらずどれみのナイショ!ということでw


さあこれからは一日24時間すべてが自分の時間。
残りの人生でやりたいことをやり尽くせるようにがんばれ!オレ!