『仮面ライダー剣(ブレイド)』 第30話 「失われた記憶」

先週の分とあわせてビデオで観たのですが、何が言いたいのか?
というか、なぜいまこのような内容の話をやる必要性があるのか謎?(注:1)


カリスが記憶をなくして再度記憶を取り戻す時にミッシングリンクの部分まで思い出させるというお話にしたかったのではないかとは思うが、何故こんなおちゃらけバカ話にしなければならなかったのかは、まったくわからん。
蛇足以外の何物でもない話だった。


先週今週と合わせてブレイド黒歴史の話数ということで記録しておこう。
二度とこういう話をやるなよ(マジ怒)


(注:1)…って書いてアップしようとした時に某漫画家さんからメッセが。
Hさん「あれは関西地区が高校野球で放送されないので本筋に関わる話をやることが出来ないので
しょうがないのですー」とのお言葉。


そうだったのか! Σ(゜Д゜)ガーン


その後お互いにメッセでやり取りしつつ、先週今週の話はダディーナザーンの語られていない裏ストーリー話を捏造する話数という事で納得(謎w)
そして二人して「やっぱ天音ちゃんはヤヴァイおにゃのこ」という話で盛り上がってました(爆)


でもオイラの最終的な感想は、やはり“ブレイド黒歴史”ということでFA…w