『プリフェア2』後のオフ会

はてな日記へのログインが出来るようになったので日記復活。(原理は良くわからん…)
なのですが今日も今日とてちょっと細々した事が多いのでミクシィの方から転載…_| ̄|○
しっかりしたものは今夜にでも書けるように努力。
ミクシィに書いたものそのままではありませんが、こんな感じでしたーって言うことで。


昨日の『プリフェア2』に参加された皆様、お疲れ様でしたー!
オフ会ではとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
微妙にプリキュアネタよりも、その他の雑談の方が多かったのはちょと不思議でしたがw
瓜右衛門さんのお誕生祝いの部分はもっと派手派手にしたかったかもー。


とにもかくにも普段モニターに映るものからその先に居られる姿を想像で思い浮かべるしかなかった方々と直接お会いできて本当に嬉しかったです。


瓜右衛門さんは理知的でメチャメチャかっこいい好青年だわ、(福)さんは定説通り(w)見事に私の目の前で萌えメガネドジっ娘ぶりを見せてくれるわ、毎日かかさずサイトチェックしている『さて日記』のM&Dさんは朗らかな笑顔が素敵だわ、いたますさんは語る姿勢がスラッシャーでかっこいいわ、夜霧さんは物腰柔らかなクールガイだわで、もう感動の嵐でした。


大勢いらっしゃったので席が遠い方々とはお話できなかったのがかなーり残念だったのですが、是非また次の機会にはいろいろな方とお話出来ればなぁ、と思っております。


あーそういえば、2次会のカラオケには参加表明しておきながら、急遽キャンセルしてしまって申し訳なかったです。>夜霧さん、タイ米さん、とっすさん、くいしんボンさん、リアベさん?
(で、良かったのかな?ごめんなさい失念しております)


なんていうかヘタれなもんで、板橋から新宿→カラオケ→その後用事がある赤羽へという“来て行って帰って…”の流れを嫌ってしまいました。 本当にごめんなさい(><;)
是非とも次の機会には皆さんと一緒に盛り上がりたいと思っております。


そんな感じで取り急ぎのオフ会感想の走り書き日記でしたー!


つー感じでプリフェア自体の感想は今夜にでも。