プリフェア2

日が変わる前になんとか帰宅できたので、『プリフェア2』のお話。
実は当日は朝8時ぐらいまで起きていて、その後ちょっと仮眠のつもりで寝てしまったら見事に遅刻(←バカ)
目が覚めたら開場時間の11時でした…orz


大慌てで外出した際に何気にけむろ氏に連絡すると向こうもいま新宿の駅前とのことで、とりあえず合流して会場に向かうことに。


会場に着いてまず瓜右衛門さんの所へご挨拶。
最初すぐそばに居られたのに気が付かず一度サークル前から離脱してしまい、その後改めてお伺いしたときにそのことを聞いて恐縮する一幕も(´Д`;)
そして初めてお会いした瞬間は、まるで初恋の男性(ひと)に出会ったような女学生的トキメキだったのは内緒の話w
まぁご本人にはそういうことを伝えましたが(爆)


そしてその後も会場内を流しながら皆様にご挨拶。
骨盤さんはメッチャ美人だわ、夜霧さんは(前述してますが)クールガイだわで、もうドキドキものでした。
なんていうか少し舞い上がっていたので失礼なことを言ってなければ良いのですが…(汗


その後併設されて行われていた「びすけタンイベント」『びすけっと4個目』のサークルも巡回。
まずは=HK DMZ PLUS.COM=のかしんさんのところの本をゲットして安心。


イベント全体の印象としては各所に欠席が目立っていたのがちょっと残念だったかと…
びすけタンも嫌いじゃないだけにこれは寂しかったです。
ただビスケット早食い大会は良かったです。思わず見入ってましたよ。
やはりイベント内イベントは楽しいもんです。
逆にそういうところではプリフェアの方は何も無かったのが残念かと。
館内に流れていたBGMも『プリキュアサウンド・スクリュー!』がループしていただけでしたし…
うーん、せめて一緒に『DUAL VOCAL WAVE !!』も混ぜて流すことは出来なかったのかしら?…と。


15:00でイベントが終了し、その後はオフ会になだれ込み。
最初参加表明していなかったのでオロオロしていたら瓜右衛門さんが夜霧さんへアプローチしてくれて、事無く参加できることに。(ちなみにそこでまたトキメキフラグが立ったことは誰にも内緒だ!w)
そのオフ会では前述の通り、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


次回開催は未定になってしまっているようなのでちょっと悲しいのですが、是非とも3回目も開催していただけると嬉しいかも。


そんな感じのプリキュアオンリーイベントでした。