「プリキュアパスネットプレゼント」

多数のご応募ありがとうございました!


今週の頭に締め切りだったのを“ロスタイム”として少し伸ばしてましたが、本日の21:00をもって受け付け終了とさせていただきました。
本日、4月21日(木)23:00前後で当選された方々にはメールをお送りさせていただきました。
“当選”という旨のメールが到着しない場合は残念ながら落選ということになりますので、何卒ご了承くださいませ。


今回「ブラック」「ホワイト」「ルミナス」とコースを分けてみたのですが、応募数の順位を簡単に集計すると

  1. ホワイト
  2. ルミナス
  3. ブラック

という感じでした。


んー、やっぱホワイトは強いなぁ。
でもルミナスもホワイトとはそこまで差はありませんでしたね。
やはり問題はブラックかと…w


今回の企画は個人的にも楽しめたのでまた何かしら機会があったらやってみたいと思います(^^)


それでは最後に、
「この企画にご応募いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!」