という感じで

なかよし版『プリキュアMH』のレビューはいつもとノリを変えて書いてみましたが、ここからはいつも通りのノリで(^^;


上北先生のサイン会情報キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


前にコメントを頂いた時になんとなーく「サイン会でもあるのかな?」と思ってはいたのですが、ようやっと公式で発表されました!


7月17日(日)13:00〜(予定)「Kフェス2005」の会場で行われるそうです。


参加要項などは、来月の「なかよし」(8月号)での発表とのことなので、細かい情報はそれを待つ感じになりますな。


えーっと、ここはやはり
白いタキシード着て、花束持ってプロポーズしに行った方が良いのでしょうか?(ぉ


あ、あと気になるのは「原画展開催」と「オリジナルグッズ販売」。
もちろん上北先生の原画も展示されてるし、オリジナルのグッズもあるんでしょうな!>なかよし編集部へ威圧(ぉ