Kフェス2005サイン会情報


やっと詳細キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


ついに「Kフェス2005」での上北ふたごせんせのサイン会情報がKフェスのオフィシャルサイトで公開されましたよ!(※会場内イベント情報の項を参照)


行くぜー!俺は行くぜー!
そんでもってまたあの素晴らしい笑顔を見せてもらうんだー!(*´∀`)

※サイン会当日は参加希望者が多数予想されるため、抽選方法をとらせていただきます。
なかよし8月号についている参加したい「サイン会抽選券」を切り取り、当日午前9時
から12時の間に、Kフェス会場内の「なかよしブース」受付カウンターにお集まりく
ださい。サイン会に参加していただく人をその場で抽選で選ばせていただきます。
(先着順ではありません。なお、1枚の抽選券で抽選1回分になります。コピーした
抽選券では参加できません。)
  ( ゜ Д゜)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゜*・:.。


もらえなかったらその場で腹掻っ捌くー!・゜・(ノД`)・゜・