ついについについに〜♪


今日は五條さんの初ライブなのですよ〜♪ヾ(´▽`ゞ)( 尸 ▽`)尸


ご本人も今日は朝からドキドキでしょうけど、観に行くオイラ(達?)もドキドキ。


ブログ見る限りだと

アニメの歌を歌ってる五條真由美しか知らない人には、どんな風に聞こえるだろう。。
アニメのハジケてる感じを知ってる人には物足りなくないかなぁ。。。
なんて、ちょっとナーバスになってみたり。。

なーんて書かれてますが、オイラはまったくもって無問題(もーまんたい)!


なんでってオイラは五條さんの唄っている姿とその歌声に惚れてるからさっ!
逆になかなかメディアで流されることの無い歌を聴けた方が幸せなのさっ!


ってな感じで、今日ライブに行かれる方は一緒に五條さんを応援しましょうねー!


とは言ってもそこまでノリノリで応援できるようなアップテンポな曲って構成上なんか無さそうですな…(;´Д`)
意外とただ席に座って黙々と聴いてるだけなのかも…(汗


そういやアルバムが9月10日発売なんだけど、今回の会場で先行販売とかってないのかしら?
されないと発売まで悶々とした日々を送ることになりそうですわん。


そしてここにも五條さんの魅力に取りつかれている若者が一人www →
先日の東京ドーム遠征、お疲れ様でした♪


関連:五條真由美オフィシャルウェブサイト
    ブログ「五條真由美のおそねおそおき」
    ライブ会場「Blues Alley Japan」