他にもたくさん書きたいことがありましたが


とにもかくにも真っ先に告知をしなければならないことがががっ!


この度、サークル「トラブルバスターズ×テイマーズ」のRYOさんと、「22w」の藤原とうふさん、あと「南瓜屋」の南瓜右衛門さんとオイラのサイト、ここ「原岡不動産」で、Uボートのごとく深く静かに潜行していた合同企画がついに発表出来る時がやってまいりました!


ふたりはプリキュアMax Heart)』の最終回に、なぎさタンとほのかタンとひかりタンへ この二年間のありがとうを伝えるために!


『ありがとう&あいしてる ハッピーエンディングプロジェクト』


始動開始です!


企画サイトはこちら(↓)になります。
http://www20.big.or.jp/~tbusters/thankslove/


サイトの設置場所をご提供いただいたRYOさん、本当にありがとうございました!m(_ _)m
現在のところはプレオープニングの状態ですが、8日から本格始動いたします。


参加はプリキュアが大好きなら誰でもOK!
絵描きさんも、文章(Short Story)書きさんも、評論家さんも、音楽屋さんも、コスプレイヤーの方も、ネタ関係(手作りのものとか写真とかコラージュとか)で勝負の方も、関係者の方もw、おじいちゃんもおばあちゃんも、お父さんもお母さんも、お兄さんもお姉さんも、ポチもタマも、コタツもヒナタも、全て問わずどなたでも参加出来ます!
(小さなお子さんにも安心なようにサイトの内容はすべて健全系でまとめてあります。まぁ違う意味で不健全なところもあるかも知れませんがwww)


是非ともみなさんと一緒に、なぎほのひかの最後を飾る最大のイベントにしたいと思っておりますので、是非とも奮ってご参加いただければと思いますのでよろしくお願い致します〜!ヽ(´∀`)ノ