ありがとう&あいしてる


つい先日からプレオープンした
「ふたりはプリキュアMaxHeart最終回企画 ハッピーエンディングプロジェクト」
略して「ハピプロ」!
そのハピプロサイトのカウンターが早くも1,000を超えました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
8日の本オープンに向けていろいろと準備しておりますので、いましばらくお待ちくだされー!


で、現在サイトはプレオープン中ですが掲示板」だけは現在稼動しております。
今回の企画についていろいろとご質問などあられる方も多いと思います。
是非とも掲示板の方にてご質問くださいませ。
スタッフ(ちゅーか発起人4名?w)がご質問にお答えさせていただきます。


あ、余談ですが今日池袋のサンシャインで行われている『ふたりはプリキュアMaxHeart ハートフルパラダイス』に行ってきました!


思ったよりも内容が濃くてとっても楽しかったですよ〜
今月の9日(月祝)まで開催してますので、まだの人は是非とも行ってみてはいかがでしょうか?
(オマエは業者の回し者か?w)
ちなみに現在公開中の『映画ふたりはプリキュアMaxHeart2 雪空のともだち』も池袋の映画館では9日までの公開ですから、その日は午前中に映画、午後からサンシャインでイベント&着ぐるみショーというプリキュア三昧で過ごすのも一興かと〜♪

オイラはもしかすると8日(日)にまた行くかも知れません(汗