S☆S


ここ最近いろいろなことに囚われててなかなかチェックが出来なかったのですが、先日7日についに五條さんのブログで『〜S☆S』の歌について触れられてました。

今回アタシは、EDを歌わせてもらうことになりました
主役の方も変わるし、物語の舞台も変わるのだから、歌えないかなぁって思ってたんですが、EDで関わらせてもらえることになりました


ついにオープニングから五條さんの歌声ががが!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


「悲しいけどこれS☆Sなのよね」玄田哲章または井上真樹夫調で)


でもでもでも!エンディングは続投とのこと!
どんな感じの歌になるのかしら?
「ゲッチュウ」?それとも「ムリムリ」?はたまた「ワンダー☆」?
とにかく元気いっぱいの曲になることはまちがいないでしょう!
なんたって我らが“歌姫”五條真由美
どんな歌だって元気いっぱいにしちゃうのです!


あとあとあとー、挿入歌だって唄う可能性アリアリじゃないですか!
挿入歌全曲五條さんだったらそりゃもうプリキュアですよ!(意味不明


な、感じで「なぎほのプリキュア」が終了しても、まだまだこの日記は“歌手”五條真由美タンを応援し続ける日記でごじゃりますですよー!