『ふたりはプリキュアMaxHeart』 第45話 「無限の闇 永遠の光」

と、タイトルが久々のレビューぽくなってますが、ちょっとレビューはお休み。
今回のお話からはラストまでの一気通貫
いまはまだ何も言えません。
いま言える事はただ一つ。


素晴らしい演出であった!
脚本についても、なぎさとほのかの、ひかりに対する想いをブチ当ててのセリフ


「誰かの犠牲の上に成り立つ平和なんていらない!例えクィーンが復活しなくても(クィーンの力がなくとも)、自分たちの手で未来を切り開いてみせる!」



来たね!こりゃ!
テンション高すぎ!


とにかく演出とカット運びが秀逸だった45話。
来週はどれだけすごいもの見せてくれるのか。
いまのこのWAKUWAKUは誰にも止められないぜ!