そして今日は

某イベント関連の方々の新年会にお呼ばれしたので行ってきました。
相変わらずすごい人(クオリティ高すな人と数)が集まっていて、壮大な新年会となってました。


とりあえずNDSは必須アイテムとして持っていったのですが、今回はあまり利用してる人がいなくてションボリ。
マリオカートやりたかったよー!ヽ(`Д´)ノ


そして、この手のイベントには付きもののビンゴ大会があったのですが、
当たっちゃいましたよ。


プリンター


A3ノビまで(フチナシ)カラー印刷できる奴(標準価格\79,800)


でけぇ!


置くとこねぇ!


仕方が無いのでとりあえず床の上に放置…(;´Д`)


しかし去年の暮れ辺りからなんかビンゴ(クジ系)はいい感じで当たりを引くなぁ。
某所での大会では『皇帝ペンギン』の限定BOXやら『亡国のイージス』やら入ったDVDセットが当たったり、ジャンケン大会では決勝まで勝ち残ったり(これは最後の最後で負けちゃいましたけど)、とらのあなでのトレカキャンペーンではガンガンにやってもカードが出なくて泣いていた友人の持っていないカードをサクッと引き当てちゃったり、そして今回はプリンター当てちゃったり。
あ、あと某ショップにて『ゲッターロボ』のDVD-BOX(定価54,600円)を買ったりもしたデスヨ!


新品を!


税込み3,150円でっ!


ワゴンセールで置いてあったんですが、最初「これ31,500円の間違いだろ?」と半信半疑。
手に持ってしげしげと眺めていたのですが「まぁ、ものは試し」と思ってレジへ持っていったら「お会計は3,150円になります(笑顔」

うわ!間違いじゃなかったのかっ! Σ(゚Д゚)

大喜びで帰って来て早速ゲッター祭!
やべ、超オモロイ!
もちろんorzなエピソードもあるんですけどね(汗


とにかく前半良すぎるとロクなことがねぇ、なーんかあるよねこれ(byキッド)
って感じで、正直((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしております。
…今年は最後まで良いことがあるといいなぁ。
あ、宝くじでも買ってみようかしら。
なんて、オイラは欲が絡むと大体天罰が下るのでやめておこう(;´Д`)